スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいお便り

いつもご覧いただきありがとうございます。

昨日、うれしいメールが当店のホームページに届きました。

腰痛がひどく2週間ほど前にご来店いただき、快圧Σ敷ふとんと

当店のオーダー枕を購入頂いた40代女性からのメールです。

メールの一部ですが、ご紹介させていただきます。



こんばんは(^^) わたしも毎日オリンピック観戦で寝不足です。
今日バレー女子も24年ぶりのベスト4が決まり、興奮しつつの男子サッカー応援です♪

ところで、あの布団&枕で寝始めて二週間になりますが、なんとも調子のいいこと!
朝の腰の痛みが本当になくなりました。
休みの日少しでも睡眠時間が長くなると痛くて痛くてたまらなかったのに、
こないだの日曜日全くでした(^^)v

あと枕も最高☆
朝起きて首回しながらお弁当作って、首から後頭部にかけて痛みが激しい時、鎮痛剤
のんだりしてたのに、今は必要なし(^o^)
本当に毎日爽やかな朝を迎えてます♪ ありがとうございました_(._.)_




私もとても嬉しくなりましたが、そういうお悩みのお客様がとても多く、男女問わず若い

働き盛りの年代の方で腰痛、首こり、肩こりをお持ちの方、結構多い現実です。

腰痛の痛みはストレスも含めて様々な複合的な要素が絡み、専門医でも病名をつけるのが

むずかしいという話を聞いたことがありますが、なんといってもやはり第1に専門医に診て

もらうことです。そして、毎日使う寝具を見なおすと、とても効果が出ることあります。

その場合、その人と、マクラや寝具の ”相性 ”がとても重要です。

当店ではその人にピッタリのオーダー枕をお作りしたり、体感スペースで一番しっくりくる

敷ふとんを試し寝してその中からお選びいただいています。敷ふとんも使う人の体型、体重

によってあう敷ふとんの硬さが違ってきます。メールをいただいたM.M様のように腰痛が酷い

方は横向きで寝ていらっしゃる方が大半です。快圧Σは横向きで寝る方の御支持をとてもいた

だいています。

01.jpg 02.jpg


頭痛、肩こり、腰痛でお悩みの方、寝具を変えると"眠り"がかわります。

是非、当店のぞきにおいでくださいませ。本日もありがとうございました。

053_convert_20120323184020.jpg   まごころ仕立てと快眠寝具のお店



スポンサーサイト

森ふとん店ホームページへ

プロフィール

morifuton

Author:morifuton
1962年生まれ、A型、射手座。教訓にしている好きな言葉  「人間、万事塞翁が馬」
1人ひとりの体型、体重にあった寝心地のいい敷寝具。 1人ひとりにぴったり調整可能なマクラ。  1人ひとりのご要望や、お部屋の寝環境に合わせたオーダー羽毛ふとん&リフォームの製作をしています。
おかげ様で創業50年。睡眠環境診断士の資格を持つ2代目店長が、睡眠に関するお悩みを解決いたします。ベッド、まくら、ふとんなどの寝具選びでお悩みの方は是非ご相談くださいませ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。