FC2ブログ

本日のオーダー枕

 毎日暑いですね 今日一日,激しい雨も降ったりで気温的には30℃にみたなかった様ですが、

それでも湿気は半端なく、一昨日からの店内の模様替えの後片付けで汗びっしょり!!



 そんな夕方、地元タウン紙 くれよんの制作さんや営業さんの三人の女性の方に当店の

オ-ダー枕でご来店頂きました。


 ”くれよん ”は地元,一宮市稲沢市に無料配布されている生活情報紙!!

001_convert_20130729215321.jpg

 当店もたびたび広告を掲載させていただいています。



 くれよんの発行元 ”ケイクリエイト”さんの会社は当店の近くにあって、私もチョコチョコ

お邪魔するのですが、若い社員さんが多い,とても活気に溢れた楽しそうな会社です。


 今日は、そのくれよんホームページの ”スタッフブログ ”のペンネーム

宮ねぇ、かじ、おなすちゃんの三人娘にオ-ダー枕づくりでご来店頂きました。



 三者三様のお悩みでしたが、やはりデスクワーク、営業のお仕事もストレスは付き物!!

枕を見直して、睡眠環境を変えたいという事でご来店ありがとうございました。


まずは、計測!! 首と頭のS字を計測して、基本枕から修正していきましたが、

肩こりでお悩み,制作の ”かじ ”さんは水泳をやっていらしたようで、肩幅はややおあり!

 腰痛が酷い ”宮ねぇ”さんは、頭部の計測値が ”かじ ”さんよりも低い数値。


 修正後、お作りした枕を交換して寝ていただいたら、その寝心地の”悪さ ”にお二人とも

驚いてみえました。洋服などのサイズが違うように、枕も人それぞれなのを実感していただきました。

 冷え性でお悩み ”おなすちゃん ”是非次回のご来店お待ちしております。



 宮ねぇ、かじ、おなすちゃん、暑くて大変ですが、地元に密着した読みやすい紙面づくり

頑張って下さいね また、近々、お伺い致しますのでよろしくお願いいたします。


 本日もありがとうございました。


053_convert_20120323184020.jpg   まごころ仕立てと快眠寝具のお店

スポンサーサイト



森ふとん店ホームページへ

プロフィール

morifuton

Author:morifuton
1962年生まれ、A型、射手座。教訓にしている好きな言葉  「人間、万事塞翁が馬」
1人ひとりの体型、体重にあった寝心地のいい敷寝具。 1人ひとりにぴったり調整可能なマクラ。  1人ひとりのご要望や、お部屋の寝環境に合わせたオーダー羽毛ふとん&リフォームの製作をしています。
おかげ様で創業50年。睡眠環境診断士の資格を持つ2代目店長が、睡眠に関するお悩みを解決いたします。ベッド、まくら、ふとんなどの寝具選びでお悩みの方は是非ご相談くださいませ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2013/07│≫ 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR