スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のオーダー枕



 
相変わらず寒い日が続いています。インフルエンザも今がピークの様です。


 私も1週間ほど前に胃腸風邪にかかってしまいました。お陰様で今は回復


しましたが、気をつけねばなりませんね



 本日は朝1番にバスの運転手をされている30代男性の方にオーダー枕をお作りしました。


 身長が180cmある方なのに体重が60kgきるお客様。写真でとっても、首の


高さをはかってもとても、明らかにカラダのS字の強い方です。


015_convert_20130224153500.jpg


お仕事柄、気を使うのが多いようで、首コリ、肩凝りに相当お悩みのご様子。


 カイロにも通っておいでの様で、寝るときの枕も見直しに当店においでいただきました。


寝るときには寝返りも打ちます。当店のオーダー枕は仰向けにも横向きにも対応できます。


ご来店からおよそ40分位で当日のお持ち帰りも可能です。


枕でお悩みの方、是非お越しくださいませ。H川様本日はありがとうございました。


 またいつでも微調整にお越しくださいませ。



本日もありがとうございました。



shop









スポンサーサイト

マニスポーツのご体感



 あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 今年は年明け早々、株価も下がって何やら経済の見通しも芳しくなさそうな気配もありますね。


ふとん屋も毎年、年明けから暖かくなるまで厳しい季節です。


 当店はというと正月に三重、菰野のアクアイグニスに家族でいってきました。


湯がとてもいい温泉です。少々人の多さにはビックリしましたけれど・・。


 そして5日から営業。本日も年越しからの仕事などをかた付けていましたら30代の男性の


ご来店です。体重も100キロ超ある方で寝具のご相談です。


 そこでお試し頂いたのはマニフレックスのマニスポーツ。


「私のような体重でもしっかりと支えてくれますね」とお客様。


 「スポーツ選手も多くの人達に使ってもらってますが角界の嘉風関にも使ってもらってますよ」


やはり100キロ超の方にはしっかり固めのマニスポーツが断然オススメです。


 マニフレックスは様々な硬さのタイプがあります。そして実際に色々試し寝頂くことが


とても大事です。マニフレックスをお試しの際は是非お越しくださいませ。


 そしてI田様是非ご検討くださいませ。


PS 夜テレビで気になった番組ですが、子供の睡眠障害がとても増えているとか・・。


 やはり質のいい睡眠は成長期の子供達にとってとても大事なんだと改めておもいました。


shop



森ふとん店ホームページへ

プロフィール

morifuton

Author:morifuton
1962年生まれ、A型、射手座。教訓にしている好きな言葉  「人間、万事塞翁が馬」
1人ひとりの体型、体重にあった寝心地のいい敷寝具。 1人ひとりにぴったり調整可能なマクラ。  1人ひとりのご要望や、お部屋の寝環境に合わせたオーダー羽毛ふとん&リフォームの製作をしています。
おかげ様で創業50年。睡眠環境診断士の資格を持つ2代目店長が、睡眠に関するお悩みを解決いたします。ベッド、まくら、ふとんなどの寝具選びでお悩みの方は是非ご相談くださいませ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。