FC2ブログ

オーダーまくら

いつもご覧いただきありがとうございます。

本日お昼過ぎ、おとといの夕方に当店オーダーマクラでおいで頂いていた、

隣町のU様に再びご来店いただき,マクラをお作りいたしました。

一昨日は、納品中で店に対応できる者がいなくて、ご迷惑をおかけしました。

深い眠りが出来なくて、いつも肩が凝って困って見える40代の男性。

ご夫婦でご来店いただきました。通販で買われた枕をお使いとのことでしたが、

寝つきも悪く、頻繁に寝返りをうたれ、仰向けになったり、横向きになったりと

一晩に何回も寝姿勢が変わるというお話でした。

枕は、仰向けと横向きの2つの寝姿勢で、フラットの均一の高さのマクラを使っているとしたら

両方の寝姿勢共用としてのお使いには不適です。仰向けと横向きの寝姿勢では、高さの違った枕

を使わないと熟睡できる自然な姿勢になりません。

当店のオ-ダー枕は仰向けと横向きで寝た時の高さを、その人の背筋、肩幅にあった

適度な高さに調整することができます。男性、女性の両者を比べると一般的に

男性のほうが、背筋も厚く、肩幅も広いので、その2人が同じマクラで寝ているとしたら

あうはずがありません。

当店では、その人の頭や首の高さをまず計測します。

この計測器で測るとわずか数秒での一発測定ができます。

kaiminnnabi fhoto2

その後、5ミリ単位で仰向け、横向きの両方の寝姿勢で高さの調整を行っていきます。

価格は3年間の無料微調整がついて10500円 毎日のご使用で型崩れしたり、

つぶれて劣化しても3年間のアフターケア付きなので、それも安心です。

おかげさまで発売以来、じわじわと御支持いただけるようになってきました。

首こり、肩こりでお悩みの方、自分にあったマクラで眠りた~いという方、

是非、当店覗いてみてください。

U様、睡眠が改善されるメール、おまちいたしております。

本日もありがとうございました。

053_convert_20120323184020.jpg   まごころ仕立てと快眠寝具のお店





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

森ふとん店ホームページへ

プロフィール

morifuton

Author:morifuton
1962年生まれ、A型、射手座。教訓にしている好きな言葉  「人間、万事塞翁が馬」
1人ひとりの体型、体重にあった寝心地のいい敷寝具。 1人ひとりにぴったり調整可能なマクラ。  1人ひとりのご要望や、お部屋の寝環境に合わせたオーダー羽毛ふとん&リフォームの製作をしています。
おかげ様で創業50年。睡眠環境診断士の資格を持つ2代目店長が、睡眠に関するお悩みを解決いたします。ベッド、まくら、ふとんなどの寝具選びでお悩みの方は是非ご相談くださいませ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR