FC2ブログ

マニオリンピア

一昨日、マクラづくりでご来店の50代男性I垣様。

本日は奥様の寝具の見直しに、ご夫婦一緒に再来店いただきありがとうございました。

I垣様  「最近とても寝具が重要かなぁと思い、マクラを作ってもらった

      けど嫁も腰痛がひどくて・・」と奥様をお連れいただきました。

I垣様ご夫婦とは同世代! お互い年には勝てません。40歳過ぎたころから

睡眠の質が、誰もが落ち始めるといわれていますが、 

     「やはりお互い、若いときと同じ事をやってると疲れが翌日に残りがちですね

     「同じ睡眠時間でいかに眠りの質をUPするかですね」なんてお話ししていました。

ベッドでおやすみの奥様の今回の敷寝具のお選びは、高反発素材マニフレックスシリーズの

マニオリンピア!

腰痛で横向き寝が多い方にもしっかりと体圧分散できるマットレスです。当店のオーダー枕と

合わせてお買い求めいただきありがとうございました。

002_convert_20130125175639.jpg


実はご主人、1週間前にラーメン構造の他社の敷寝具を購入されたばかり!

そんな中で比較をしていただき、お選びいただいた事とても光栄です

寝具を選ぶときに重要なことは、やはり試し寝です。寝具は毎日使うもの!

色々な硬さや沈み具合など、その方に合った敷寝具選びはとても大切です。

私自身かなりの腰痛持ちです。たまに旅館で泊まるとき、部屋に入ってまっ先に

することは、押し入れの中の寝具をみます。やはり、カラダに底付き感を感じてしまう

寝具は結構腰にくるので、そんなときは2枚重ねることも暫しです。

このマニオリンピアの厚みは17cm! 横向きで寝てもしっかりとカラダの体圧を分散して

支えてくれます。しかも埋まらず寝返りもラク!

年を重ねると誰でもカラダのあちこちが痛くなりますね。そんなとき寝具の

見なおしはとても有効です。様々な硬さの中から自分にあった寝具はあります。

是非、色々試し寝できる当店覗いてみてください。

I垣様、奥様、本日のご来店まことにありがとうございました。

 PS  夕方になって冷たい風がビュンビュン吹いてきました。明日は尾張地方、雪の予報

    が出ています。こんな日は暖かくして寝るのが1番ですネ!!

053_convert_20120323184020.jpg   まごころ仕立てと快眠寝具の店 


 











スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

森ふとん店ホームページへ

プロフィール

morifuton

Author:morifuton
1962年生まれ、A型、射手座。教訓にしている好きな言葉  「人間、万事塞翁が馬」
1人ひとりの体型、体重にあった寝心地のいい敷寝具。 1人ひとりにぴったり調整可能なマクラ。  1人ひとりのご要望や、お部屋の寝環境に合わせたオーダー羽毛ふとん&リフォームの製作をしています。
おかげ様で創業50年。睡眠環境診断士の資格を持つ2代目店長が、睡眠に関するお悩みを解決いたします。ベッド、まくら、ふとんなどの寝具選びでお悩みの方は是非ご相談くださいませ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
01 ≪│2020/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR