FC2ブログ

掛川での勉強会

本日、掛川駅から車で20分ほどのふとんやさんで行われた勉強会!

東海地区のふとん屋が集いました。お店の名前は「布団屋山昇」さん!

最近リニューアルされたばかりのお店で店内も見学させて頂きました。

オーダーマクラの販売数も当店とはくらべものにならない個数を販売されています。

お店のショーウインドウの正面に人の背丈ほどの招き猫がドーンと座って迎えて

くれてました

yamashousanfhoto.jpg

私と同い年のご主人、店内もこだわった寝具で種類豊富な体感スペースも設け

られており、照明も熱を発しにくいLEDに取り換えられていました。

当店と同じ羽毛投入機も早くから導入されていて、夕方からの懇親会でも若手のお店の

方々と意見交換をして夜遅く帰ってきました。

しかし、がんばっているお店を目の当たりにすると当店も「もっと頑張んなくちゃ~」と

改めて感じます・・。 皆さんお疲れ様でした・・

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

森ふとん店ホームページへ

プロフィール

morifuton

Author:morifuton
1962年生まれ、A型、射手座。教訓にしている好きな言葉  「人間、万事塞翁が馬」
1人ひとりの体型、体重にあった寝心地のいい敷寝具。 1人ひとりにぴったり調整可能なマクラ。  1人ひとりのご要望や、お部屋の寝環境に合わせたオーダー羽毛ふとん&リフォームの製作をしています。
おかげ様で創業50年。睡眠環境診断士の資格を持つ2代目店長が、睡眠に関するお悩みを解決いたします。ベッド、まくら、ふとんなどの寝具選びでお悩みの方は是非ご相談くださいませ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR