FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炬燵の良さ




早いものでもう師走です。ここ2,3日の厳しい寒さとうって変わって



 今日の日中は「小春日和り」のようなお天気でした



クリスマス商戦も本格化。街はもうイルミネーションやらで歳末モード!



さぞかし賑わっていることでしょう。



 夜ともなると寒くなってきたので我が家も一昨日こたつを出しました。



最近はお部屋の洋風化が進み、こたつをする家庭も少なくなってきてはいますが、



やはりこたつも良いものですね  なんか落ち着きます。



 灯油も高いだけに日本の伝統こたつを是非活用してほしい物です。



こたつ布団はというと、綿綿で作られた物が市場にとても少ないのですが、



 当店は綿と合繊綿のミックス綿で軽くて、暖かいこたつ布団を手作りでお作りしています。



shop












 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

森ふとん店ホームページへ

プロフィール

morifuton

Author:morifuton
1962年生まれ、A型、射手座。教訓にしている好きな言葉  「人間、万事塞翁が馬」
1人ひとりの体型、体重にあった寝心地のいい敷寝具。 1人ひとりにぴったり調整可能なマクラ。  1人ひとりのご要望や、お部屋の寝環境に合わせたオーダー羽毛ふとん&リフォームの製作をしています。
おかげ様で創業50年。睡眠環境診断士の資格を持つ2代目店長が、睡眠に関するお悩みを解決いたします。ベッド、まくら、ふとんなどの寝具選びでお悩みの方は是非ご相談くださいませ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。