スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枕の微調整




 ちょっと台風8号の動きが心配ですネ。今日も蒸し暑い1日でした


この時期に強い台風が来るなんてやはり気候変動や亜熱帯化が進んでいるのでしょうか?



 7月に入って、お陰様で当店のNEWオーダー枕、発売開始からおよそ1か月。


好調なスタートがきれました。


 本日は1か月前オーダー枕をお買い上げいただいた隣町のH野さんに微調整に


ご来店いただきました。


H野様 「あれから首の痛みも取れて、とてもいいんだけど、頭の上の部分が少し高いような・・」


とお持ちになられました。

015_convert_20130224153500.jpg


そんなときでも大丈夫。水平に対して、おでこと顎を結んだ線が7、8度前後になるくらいが


理想の寝姿勢といわれています。6か所に分かれた中袋の詰め物の量を微調整して


再修正いたしました。


 H野様 「こうやってメンテしてもらえるから安心だわ~


当店のオーダー枕はお買い上げから3年間は微調整は無料で行っています。


微調整においでになられる方は、1週間、1か月、半年、1年と様々ですが、


毎日のご使用で必ず潰れや型くずれがおきてきますが、そんなときでも安心


当店はしっかりとアフターケアを行っています。H野様また合わないとお感じになられたら


いつでもご来店くださいね。ありがとうございました。


shop



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
おかげさまで、あれから快適です!
今まで色々と枕を探しては『なんか違うかなぁ?』を繰り返してたのですが、今回はしっくりきています。
特に首を痛めてからは、朝起きるのが痛くて辛かったのですが、今はほとんど痛みも感じません。
自分に合った枕が見つかって良かったと思ってます。
このままずっと愛用していきたいです♪

森ふとん店ホームページへ

プロフィール

morifuton

Author:morifuton
1962年生まれ、A型、射手座。教訓にしている好きな言葉  「人間、万事塞翁が馬」
1人ひとりの体型、体重にあった寝心地のいい敷寝具。 1人ひとりにぴったり調整可能なマクラ。  1人ひとりのご要望や、お部屋の寝環境に合わせたオーダー羽毛ふとん&リフォームの製作をしています。
おかげ様で創業50年。睡眠環境診断士の資格を持つ2代目店長が、睡眠に関するお悩みを解決いたします。ベッド、まくら、ふとんなどの寝具選びでお悩みの方は是非ご相談くださいませ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。