FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の気配


もう子供たちの”夏休み”もあと3日で終わりです。


 あっという間に夏も終わりに近づいています。


最近は、各地から秋の便りが届くようになりました。


 当店の裏側は一面田んぼが拡がっていますが、夜ともなると、


カエルの大合唱にかわって「虫の音」が聞けるようになりました。


 最近は夜1枚薄めの肌掛けがないと風邪をひくぐらいな陽気です。


涼しくなってくると、いよいよ「ふとん屋」の出番です。


 しかし、話が早いかもしれませんが、今年もあと4か月しかないと思うと


なにかしら気がせきます。歳を重ねるに伴ってなんと1年の早いこと


 時間は短くなった気がしますが、来年は北陸新幹線が開業されたり、リニアモーターカーが


着工されるなんてニュースもあるので、都市間も少しずつ短縮されますね。


 「鈍行電車でのんびり駅弁を食べた昔が懐かしい~」なんて時代遅れなことを


いってたりして、ますますスピードにとり残されそうな気がするのは私だけでしょうか?


shop


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

森ふとん店ホームページへ

プロフィール

morifuton

Author:morifuton
1962年生まれ、A型、射手座。教訓にしている好きな言葉  「人間、万事塞翁が馬」
1人ひとりの体型、体重にあった寝心地のいい敷寝具。 1人ひとりにぴったり調整可能なマクラ。  1人ひとりのご要望や、お部屋の寝環境に合わせたオーダー羽毛ふとん&リフォームの製作をしています。
おかげ様で創業50年。睡眠環境診断士の資格を持つ2代目店長が、睡眠に関するお悩みを解決いたします。ベッド、まくら、ふとんなどの寝具選びでお悩みの方は是非ご相談くださいませ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。