スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気のパワー



当店の真ん前は小学校のグラウンドです。

グラウンドの桜もここ数日の強風で散ってしまい、キレイな緑の季節を迎えます。

そこの校庭からいつも生徒さん達の歓声が聞こえてきます。

午前中2時限目と3時限目の間の20分放課の短い時間でも生徒さん達は

グランドに飛び出してきて遊んでいます。

うちのかみさんが「こんな遊び時間はうちの小学校にはなかったから羨ましいわね」と

ニコニコしてます。

今日も青空の下、元気いっぱいの声が聞こえていていつも「元気のパワー」

貰っています。


shop






クンシランも…



名古屋地方、桜満開です。

当店の真ん前のグランドの桜も綺麗に咲いています。

店内のクンシランも花芽がグングン伸びてきて、

つぼみが色づいてきました。

君子蘭 


お花見


ブログ久しぶりです。

お客様からもメーカーさんからも「ブログ止まっているじゃないの」よと……

超反省

てなことで、久しぶりにパソコンに向かいました

今日は名古屋の問屋さんに行った帰り、名古屋城と鶴舞公園辺りを

覗いてきました。この時期としては名古屋地方も今年は大変遅く、満開という

ことではありませんが、暫しのお花見をしてきました。

どうなんでしょうか、寒い三月が続いたせいか陽当たりや木によってまばらなようです。

それでも名古屋城は「でーん」と構えていました。

名古屋城




おちよぼ稲荷参拝



   新年明けましておめでとうございます。


 毎年恒例のおちよぼ稲荷参拝。今年も行ってきました。


鳥居の5キロ程手前から、駐車場に入るのに1時間以上。


参拝も入場制限がかかって30分ほどかかりましたが、


  無事、商売繁盛、家内安全を祈願してきました。


そのあとの楽しみは何といっても名物の串カツ!!!


相変わらず玉屋の近辺は物凄い人だかりの山!!!


  割と空いているお店で串カツを堪能して帰ってきました。


それにしてもこの暖かいこと。ふとんやとしては寒くなって貰わないと困りますが……


当店、また寒気がはっいってくる6日よりの営業です。


 本年もどうかよろしくお願い申し上げます。


shop







年始休業のお知らせ



大晦日、店の大掃除も済んでお飾りも飾って…


 当店も新年を迎えるばかりになりました。


新年は元日より5日までお休みさせていただきます。


6日(水)より平常営業です。来年も幸多き年でありますように……


shop

森ふとん店ホームページへ

プロフィール

morifuton

Author:morifuton
1962年生まれ、A型、射手座。教訓にしている好きな言葉  「人間、万事塞翁が馬」
1人ひとりの体型、体重にあった寝心地のいい敷寝具。 1人ひとりにぴったり調整可能なマクラ。  1人ひとりのご要望や、お部屋の寝環境に合わせたオーダー羽毛ふとん&リフォームの製作をしています。
おかげ様で創業50年。睡眠環境診断士の資格を持つ2代目店長が、睡眠に関するお悩みを解決いたします。ベッド、まくら、ふとんなどの寝具選びでお悩みの方は是非ご相談くださいませ。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。